ナツハシさんのなるようになっていきたい日記

30代女性独身無職ナツハシさんがなるようになっていく姿を見守っていただきたい

2022年12月・2023年1月の報告。

ナツハシさんです。明けて一瞬で1月終わりました。
今年も宜しくお願い致します。
12月と1月の報告をします。

12月
風呂 10/31

1月
風呂 11/31

12月は大腸検査に行ってました。つらかったです。
結果は異常なしでした。良かった。
いろいろと用事が重なって精神疾患の方にも影響があったのですがその割にはお風呂は入れたと思います。

1月は婦人科系の異常があって検査をしてもらったんですがこちらも異常なしでした。
ですが、念のためこれからも異常がないだけ見ておいたほうがいいねという話になりました。
通院はしなくてもいいそうなので良かったです。

立て続けに検査しなければならず怯えましたがなんとか終えられて良かったです。
と言いつつも今月は歯科検診があるのですが。
私の歯は大半が重めの治療をされているので初めての人と会うときどう思われるか不安になってつらいですね。

今年の目標を考えましょう。
「風呂に週3で入る」がいいかなと思います。
今なんとか週2で入るはできているのでプラス1するくらいが目標としてはちょうどいいのかもと思いました。
「午前中に起きられるようになる」もいいのかな。
今午前中に起きられる日もちらほら出てきたので目標にするのは有りかなと思います。

1.週3の入浴
2.午前中に起きられるようになる

これでいきたいと思います。

それでは、また。