ナツハシさんのなるようになっていきたい日記

30代女性独身無職ナツハシさんがなるようになっていく姿を見守っていただきたい

1月と2月の報告。

こんばんは。
ブログの存在を忘れていたわけではないのですが、精神疾患の病状が悪化していてなかなか書けずにいました。

1月(31日間)
風呂 11/31

昨年まで食事内容を毎食記録していたのですが続かなかったので今年から食べたときチェックすると決めてたのですがそれも続かなかったので食事はもう記録をやめました。
記録をやめてもいいくらいには食事が定着したということです。
むしろここまできたら食事を食べなかったときだけ記録するのがいいかもしれません。
とりあえず食事に関しては心配しなくていいレベルになりましたので、以降記述しないこととします。

風呂は相変わらずです。
以前よりも風呂に対する抵抗感がなくなって、入らないと気持ち悪いと思えるまでになりました。
大進歩。

 

2月(28日間)
風呂 9/28

これは酷い。
持病の精神疾患の病状が悪化したため風呂に入れなくなりました。
入りたい気持ちはあったのですがそんなことよりもメンタルも体調も安定しないし無理だという状況でした。
3月に持ち直すことを期待したいですね。

報告する項目がひとつ減ったので、また新たに生活改善したい項目を探したいと思います。
ありがとうございました。

ナツハシさん