ナツハシさんのなるようになっていきたい日記

30代女性独身無職ナツハシさんがなるようになっていく姿を見守っていただきたい

7月の生活報告。

ナツハシさんです。7月の生活報告です。

風呂 9/31

現状維持です。よかった。
風呂への気持ちが前向きになったものの、いまいち回数としては入れなかったなと思います。
夏の風呂は気持ち良い。それがわかったような気がします。
去年も言ってたかもしれないですが、私は自律神経がちょっとおかしかったので夏でも全然汗をかかなかったのです。
夏だから風呂に入ってスッキリ~のような気持ちがわからなかった。
今年はバンバン汗をかいているので風呂に入ろうという気持ちが高まっています。
8月に期待。

[睡眠]
薬が増えたおかげで結構眠れています。
睡眠の質もまぁまぁ良いと感じてます。
悪夢をあまり見なくなりました。
薬でしか眠れないのかと少し落ち込んでしまいますが、今はこれでよいでしょう。
起床時に身体が痛くなってるので枕を購入するか変更するか悩んでいます。

銃撃事件の犯人の動機が宗教に関するものだったことでニュースやワイドショーはずっと宗教のことを取り上げていますね。
私の両親も宗教に入っていてしかもそれぞれ別の宗教でした。
両親は救われたかもしれませんが、私自身は嫌な目に遭った記憶しかなく宗教には嫌悪感があります。
なので、私はどこの宗教にも属していませんし、これからも何かを信じることはないと思います。
連日宗教の話題が取り上げられるのはいろいろと思い出してしまってきついです。
年内にはもう少し報道も落ち着いてくれたらいいなと思います。

ではまた。