ナツハシさんのなるようになっていきたい日記

30代女性独身無職ナツハシさんがなるようになっていく姿を見守っていただきたい

4月の報告

ナツハシさんです。4月の報告です。

最近精神疾患悪化のため恐ろしく薬が増えたので、この時間になると文法崩壊の文章を書いたりしますがあえて記録のためにも今書きます。

風呂 11/30

現状維持です。
4月も全体に調子が悪かったので現状維持できただけでもよくできましたって思います。

睡眠はめちゃくちゃでした。
寝入りも寝起きも時間がバラバラで睡眠時間も一定ではなく。
5月はとにかく睡眠を立て直すところに重点を置いていきます。

 

1歩進んで2歩下がる的な感じですが、進もうとしているところは評価したいですね。
がんばります。
おやすみなさい。