ナツハシさんのなるようになっていきたい日記

30代女性独身無職ナツハシさんがなるようになっていく姿を見守っていただきたい

8月と9月の報告。

ナツハシさんです。生きてます。
8月と9月の報告です。

8月
風呂 13/31

新しいカウントルールを作りました。
髪だけ洗う時・身体だけ洗う時をそれぞれ0.5でカウントしてます。
結構8月は頑張りましたね。

9月
風呂 8.5/30

9月はまた減ってしまいました。
愛猫が突然病気で亡くなってショックを受けたのが原因です。
もう全てどうでもいいやという気持ちになってしまって生活にやる気が出ませんでした。
希死念慮を何度止めてもらえたのかわからないくらいの存在だったので……。
ここ数年は精神疾患の調子が悪くてたくさん迷惑かけてしまったような気がしていて思い返すとつらいです。
愛猫の死はしばらく生活や精神疾患にも影響が出そうです。
でも生活が崩壊するとなればそれはそれで問題なのでなんとか気持ちを上げていけたらとは思います。

ではまた。