ナツハシさんのなるようになっていきたい日記

30代女性独身無職ナツハシさんがなるようになっていく姿を見守っていただきたい

6月の報告。

ナツハシさんです。6月の報告です。
服薬量は変わらずなのですが身体が慣れてきたのか先月よりも言葉が出ます。

風呂 8/30

誤差の範囲内として、ギリギリ現状維持ということで。
今年は例年よりも梅雨明けが早くて汗でベトベトしたりにおったりってことがあるのでもうちょっと頑張って風呂に入ったほうがいいですよね。

[睡眠]
薬の全体量が増えたことにより、寝つき自体は良いです。
でも途中で目が覚めることも多いので睡眠の質は悪そうな感じ。
遅い時間までPCやスマホを使っているのが原因のひとつかもしれません。
改善したいですね。

選挙期間中に恐ろしいことが起きましたね。
著名人が寿命や病気以外の突発的なもので亡くなるニュースが本当に苦手です。
ずっとテレビは見ませんでした。
それでも精神的には影響があったように感じます。
まだニュースはこの事件を取り扱ってるんでしょうか。
今週末には収まってくれるといいなと思います。

ではまた。